2016年JASRAC賞・金賞を受賞しました(受賞コメント)

音楽プロデューサーSTYとMaozonは、日本音楽著作権協会より三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE『R.Y.U.S.E.I.』(作詞:STY, 作曲:STY/Maozon)において2016年JASRAC 賞金賞を授与され、先日渋谷区・けやきホールで贈呈式が行われました。

この賞を受け、STY は贈呈式のスピーチで以下のコメントをいたしました。

まず、このような栄誉ある賞を頂けましたこと、心から感謝申し上げます。
この作品は私ひとりだけの力ではなく、レコード会社の方、プロダクションの方、出版社の方、アーティストの方はもちろんそうですけれども、わたくしどもディグズのみんなで作り上げた、ひとりでも多くの人に伝わればいいなと思って作り上げた作品ですので、こういう形で賞を頂いて、たくさんの方にわたし達の思いが伝わった事を、とてもうれしく感じております。ありがとうございました。

インスタグラムでも以下のコメントを出しておりますので、是非ごらんください。

JASRAC賞は、前年度のJASRACからの著作物使用料の分配額が多かった国内の上位3作品に「金賞」「銀賞」「銅賞」を、海外の著作権管理団体からの入金が最も多かった国内作品に「国際賞」を、分配額が最も多かった外国作品に「外国作品賞」を贈り、それぞれの著作者と音楽出版者の功績と栄誉を称え、顕彰するものです。

0コメント

  • 1000 / 1000