#BlackmarTee スタート!

私は他人が着ているTシャツを見て、あれこれ思いを巡らすのが好きです。なぜなら、Tシャツというものは手っ取り早い「主張」だと思うから。 メッセージ、ブランドロゴ、写真、イラスト、それらがプリントされた時点で、そのTシャツは「意味」を持ち始めます。政治的な主張から大好きなアニメのキャラクターまで、Tシャツというフォーマットの懐の深さは、とにかくすごい。
そんなTシャツというものの魅力に魅せられた私が、こんなのがあれば欲しいのにというTシャツを作り始めたのは今年に入ってすぐの事です。処女作はASYの最新曲であるS.T.A.R.S.をボックスロゴにしたシンプルなTシャツ。(こちらは恐ろしい速さで完売してしまいました。すみません) そして今回作ったのが、私がプロデュースするゆるキャラ「ブラッくまぁ」を模したデザインTシャツ。ブラッくまぁを象徴する「三角の目」とブラッくまぁの頭文字"B"をあしらった縦長のインパクトあるロゴ。ゆるキャラTシャツとは思えないクールなデザインでしょ? 背面にはブラッくまぁの英語表記である「BLACKMAR」の文字と、80の背番号がプリントされています。なんで80なの?って聞かれるのてすが、それは私STYが80年生まれだから。笑
今回はいままでと同じくユニセックスでご利用いただけるフリーサイズと、新たにレディースサイズもご用意しました。いままでと同じくあまりたくさんの量を生産していないので、おはやめに。 こちらからぜひチェックを。

0コメント

  • 1000 / 1000